歯科医院内装豆知識ブログ

続・当社はHP制作業者ではありません。

続、当社はホームページ制作業者ではありません^ ^

前回の投稿では、新規開業はキーワードとして対策は一切していませんでした。
多分、他のデザイン業者やコンサルタントが狙っているから。

それなら、そのキーワードは捨てて
改装に特化した方がいいと思ったからです^ ^
新規開業に関しては、色々な業者が狙っています。
改装も狙っていますが、コンサルタント等とは被りにくい。

それに、新規開業を狙うならインターネット広告で運用した方が良いからです。

運用ということは?
広告にかけた費用以上に返りが無いと意味がありませんよね?
その効果測定や設定、広告文作成に関しては
別会社のビジネス・ライフデザイン株式会社でやっています。

ココでは現在マーケティングオートメーションのコンサルティング部門も鋭意製作中です^ ^
https://bld.support
日本の人口ピラミッドの推移を見ても良いことはありません。

しかし、理美容店からしたらまだまだ歯科業界は遅れています。
いま、この時代の流れについて行くか?
そうで無いか?をハッキリ方向性を決めないと、

後で…「あっ!やる!」と言っても、もう着いていけない状態になります。

来年2月までに、超アナログで行くか?
最新に手をつけるか?
出来る人を確保するか?
この三択が迫られている気がします。
今年もあと少し!
気合い入れて行きますね♪

=======プランニングボックスメニュー========
歯科医院の新規開業相談や
歯科医院の改装工事や移転計画
マーケティングに関するカウンセリング→実行プロセス
セールスに関してのカウンセリング→実行プロセス
歯科平面図の簡易診断や既に決定した設備関係のチェック
インターネット広告の運用
ホームページ制作
マーケティングオートメーション
スタッフ教育
それらに関わることをワンストップで提供。

それらの集大成がY-CAM(Yane-Clinic.Architect.Method)
構造構成主義に基づいた、オリジナル理論で
誰にもまねできないあなただけの歯科医院を作ることが可能です。

542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2−6−10−201
06-4705−8358
06-4705-9358
お問い合わせはこちらへ。
====================================


関連記事

工事業者でお困りの方へ

歯科医院内装豆知識ブログ

ページ上部へ戻る