歯科内装・開業に関するブログ

歯科医院の開業!?

ちなみに当社はHP製作業者ではありません(笑)
マーケティングを語ってる所が自分の会社のマーケティングを出来ていないところが多いですよね?

ウチはマーケティングを明確に語っていません。
それを専業にしようとも思いませんが、ちょっと色々実験した事をシェアする機会も設けようかとも考えています。

さすがに神田さんのところの実践会に入り、本にも紹介され、関西実践会の代表もしてて…

マーケティング、セールス、ライティング、戦略構築、ビション設定、出来なかったら恥ずかしいですから。

明確な戦略の差が数字の差にもなる時代。

ちなみに「歯科 新規開業」ってキーワードは敢えて削っています(^^)

その答えは…
次回書きますね。

数字は検索の表示順位です。
まぁ、そこまでお金かけなくても全然行けますね。

使った費用はHP製作費用50万円
後は月額35,000だけ。
それ以外は頭脳です。

もちろんうちのホームページにもマーケティングオートメーションは導入しています。

ちょっと、難儀なバグがあるのでサーバーを変えて様々なテストを今月中にする予定です。

=======プランニングボックスメニュー========
歯科医院の新規開業相談や
歯科医院の改装工事や移転計画
マーケティングに関するカウンセリング→実行プロセス
セールスに関してのカウンセリング→実行プロセス
歯科平面図の簡易診断や既に決定した設備関係のチェック
インターネット広告の運用
ホームページ制作
マーケティングオートメーション
スタッフ教育
それらに関わることをワンストップで提供。

それらの集大成がY-CAM(Yane-Clinic.Architect.Method)
構造構成主義に基づいた、オリジナル理論で
誰にもまねできないあなただけの歯科医院を作ることが可能です。

542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2−6−10−201
06-4705−8358
06-4705-9358
お問い合わせはこちらへ。
====================================

関連記事

歯科医院内装豆知識ブログ

平面図・設計図診断事例

地域別・坪数別の歯科医院内装事例

【事例】

大阪の歯科内装・改装事例 兵庫・神戸の歯科内装・改装事例 京都の歯科内装・改装事例

【読み物】

大阪の歯科内装・改装・リフォーム事情 兵庫の歯科内装・改装・リフォーム事情

【よく検索されているキーワード】

歯科開業歯科医院内装歯科医院 開業歯科医院 坪単価医院 受付 デザイン歯科内装 大阪

【坪数別で歯科医院改装事例を探す】

10坪未満(1)10坪〜20坪(3)21坪〜30坪(1)31坪〜40坪(2)41坪〜50坪(2)51坪〜60坪(3)61坪〜99坪(2)100坪以上(1)

工事業者でお困りの方へ

歯科医院の小さな工事をご要望の方へ
ページ上部へ戻る