歯科内装・開業に関するブログ

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました。

今年は色々と仕掛けていこうと思います。
第一弾としては、歯科・医療施設専門のIT・マーケティング&人事コンサルティングファームの立ち上げ。

旧来のやり方では1人が全てを知っている。
あの人に頼めばなんとかなる。
そんな時代でした。

その為に私も、この16年間歯科に関しての情報だけで無く
ありとあらゆる情報を集めていました。

近年では
2015年神田昌典氏主催THE実践会関西の代表就任
2016年アルマクリエイション主催クロスセクターズリーダーズサミットにて数百社の中から最優秀金賞を受賞。
同年「あなたの会社が最速で変わる7つの戦略」神田昌典著にて当社の取り組みが書籍化。

など、人の出会いと変化のスピードが飛躍的に速くなっています。
そうなると、1人ので出来る情報処理にも限界があります。

ですので、去年から色々なテストをしてコラボレーションの一番良い形を探してきました。
そしてようやく形になったのでリリースを順次していこうと思っています。

今まで歯科業界で生きてきました。
逆に言えば活かされてきたと思います。

その意味を今後、残していけるような活動をしていこうと思います。

2017年になりましたが変わらぬご愛顧をお願いいたします。
プランニングボックス代表 矢根克浩
ビジネス・ライフデザイン株式会社 代表取締役 矢根克浩

関連記事

歯科医院内装豆知識ブログ

平面図・設計図診断事例

地域別・坪数別の歯科医院内装事例

【事例】

大阪の歯科内装・改装事例 兵庫・神戸の歯科内装・改装事例 京都の歯科内装・改装事例

【読み物】

大阪の歯科内装・改装・リフォーム事情 兵庫の歯科内装・改装・リフォーム事情

【よく検索されているキーワード】

歯科開業歯科医院内装歯科医院 開業歯科医院 坪単価医院 受付 デザイン歯科内装 大阪

【坪数別で歯科医院改装事例を探す】

10坪未満(1)10坪〜20坪(3)21坪〜30坪(1)31坪〜40坪(2)41坪〜50坪(2)51坪〜60坪(3)61坪〜99坪(2)100坪以上(1)

工事業者でお困りの方へ

歯科医院の小さな工事をご要望の方へ
ページ上部へ戻る